Progress

各項目の進捗度を表示します。
画面の横幅がある程度ないと見辛いですのでご注意下さい。
※RoadMapは表記形式の修正中です。

陣営別主要進行度

陣営名Char設定Pic/iconOPEDイベント未実装ネタ分
◎:潤沢/○:有/△:少量/×:無/●:有(差替予定)
王国 ×××
ジ・アイスマンズ ×××××
カトア族自治区 ×
旧アツァリス連合軍残党 ×××
ルシタニア ××
エルフ諸族 ×××
ドワーフ連合 ××
アルトヴァルト独立集団 ××
自治都市 ×××××
シュナ族 ××××
シピランリ ×××
プレファランス ×
紅い鷹 ×
ティエード海賊団 ×××
ヴィントイラハーフェン辺境伯 ×××

システム主要進行度

システム名実装有無進捗度備考
○:有/△:少量/×:無
内政コマンド コマンド追加予定。
収穫イベント ×骨格のみ。
CPU用初期配置強化 ×修正中。
配置調整 仮実装。要ルーチン強化。
外交無脳 配置調整と関連。
OP以降の特別CPU支援配置 修正中。
スクリプト配置 中立エリア専用。
精霊イベント ×骨格のみ。
外交コマンド ×仮実装扱い。
ヘタレ支援用中立補充 配置Char以外の修正予定無。
仕官システム(人材) あまり発生しない。
仕官システム(一般) ターン経過で出現P切替検討中。
ランダム開発 全エリア対象。
(未実装)外交コマンド+ ××「停戦」概念の実装。
(廃止)ターン毎配置強化 ------
(廃止)ターン毎資金強化 ------

その他構想等

内容備考
※叩き台用。実装を保証するものではありません。
放浪人材 2009/09現在、約180人。ただし放浪制限が多いため実数はもっと少ない。
中立イベント人材 現在構想のみ。ほとんどの候補は放浪人材として仮設定中。
名前が被る 例:ヒルデブラントが二人いる。違うChar絵を割り当てることで対処中。
地方統一イベント 構想のみ。ボーナス付を予定。
任命 「或る事柄の担当者」を簡易的に指名出来るようにする。選択によりボーナス。
技術獲得 条件を満たすことで他勢力と自勢力の融合ユニットを入手出来るようにする。
「思考中」表示 シナリオ開始直後の変数初期化中に表示するようにしてみた。